SSブログ

下書きの途中です。 [漫画の進行状況]

こんにちは。
ぶよごんたです。

ただ今、第2話の下書き中ですが、
そろそろ下書きの紙がたまってきて、どこかに無くしてしまいそうなので、
とりあえず前半ラインをペン入れしています。

記事があまり無いので、原稿を掲載しようと思います。

第二話以降は有料を検討していますが、
何ページか試し読み用のページは作り、随時掲載していきたく思っています。

第2話の2p~4pです。
1p目は表紙です。
まだ描いていません。
下書きしたものをスキャナーで読み取り、その後赤い線で補正し、ペン入れします。
描いてないところもあり、まだ読むのも大変かと思いますが、
ただ今の進行状況はこのくらいです。

よろしくお願いいたします。

page.jpg2p目

page (2).jpg3ページ目
page (3).jpg4ページ目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。