SSブログ

「りまバス!」第2話1p~4p [りまバス第二話]

こんにちは。
ぶよごんたです。

先ほど、パブー様で第二話の公開を致しました。
「ブクログのバプー」
http://p.booklog.jp/

一部100円(税込)で販売しています。
御興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

ブログでは3回に分けて、12ページまで掲載いたします。
今日は1pから4pを掲載いたします。
表紙が本編の1ページ目だと思っていましたが、
そうではなかったので、今回は白黒にして1ページ目を中表紙っぽくいたしました。

小さい頃から漫画を描いていました。
この度、イラストの受注のお仕事の他に、
オリジナルのコンテンツを作ろうと「りまバス!」を制作しています。

漫画を描くのは久しぶりですが、とても楽しく、
ただひたむきに描いていきたいと思っています。

3話の日程予定ですが、8月じゅうを目標にと思っていますが、詳しくは後日お知らせいたします。

よろしくお願い致します。

ぶよごんた
0001.jpg1p目

0002.jpg2p目
0003.jpg3p目
0004.jpg4p目
つづく!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。