SSブログ

「りまバス!」のホームページができました。 [漫画の進行状況]

こんにちは。
ぶよごんたです。
更新が滞り、申し訳ありません。

この度は「りまバス!」のブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。

この度、「りまバス!」のホームページが出来ましたので御報告いたします。
http://rimabasu.himegimi.jp/

まだコンテンツは少ないですが、随時追加していく予定です。

ホームページのトップは、白を基調に、青をメインカラーにしました。
スポーツ漫画なので清潔感ある、さわやかな感じにしました。
白は美しい色で、好きです。

トップ絵は、ただ今、りま一人ですが
仲間ができるたび増えていく、成長型(?)トップ絵にしたいと考えています。

そして色塗りをアニメ風にしました。
toprima.jpg

宜しかったら、ホームページの方ものぞいてみて下さいませ。


それで、肝心の漫画のほうですが、
いまネームをきっています。(汗)

頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。