SSブログ

すみません・・!

こんばんは。
ぶよごんたです。
長らく御連絡ができず、大変申し訳ありませんでした。

少し体調を崩して休んでました。

第三話はこれから進行いたします。
明後日までに何か出したいと思います。

よろしくお願いいたします。


先日、ゴロは天にいきました。
14才8ヶ月でした。
色々病気を持ったなか、良く頑張ってくれました。
大ボケを通り越して、最後は本能だけになりましたが、
私が唯一しつけた、人を噛まない事は覚えていてくれました。

私のとても、自慢の犬です。
ゴロ、ありがとう。

それでは、また御連絡いたします。

ぶよごんた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。