SSブログ

女バスあるある8、「りまバス!」バージョン [女バスあるある]

こんにちは。
ぶよごんたです。

先日のブログではNice!を押していただき、本当にありがとうございました。

この度は、先のブログで記載しました、
「女バスあるある8、りまバス!バージョン」をアップしたいと思います。

漢(おとこ)前につきましてですが、1学年に一人くらいは居ました。
どこがどう、そうなのか良いエピソードが見つからないので、
あるある8(ふつうバージョン)は置いとかせてください。

私の代のキャプテンは、かっこよかったです。

あるある3~7(ふつうバージョン)は、これから描きます。

そして大変遅くなりましたが、「りまバス!」第3話が完成してきました。
遅くなり、大変申し訳ありません。
明日は、表紙をアップしたいと思います。

「りまバス!」をどうぞよろしくお願いいたします。
女バスあるある8rima.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。