SSブログ

女バスあるあるその5~その7 [女バスあるある]

こんにちは。
ぶよごんたです。
寒さが厳しくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

本日は、先日のあるあるの続きの「女バスあるあるその5~その7」を掲載致します。

しょっぱい思い出です。

でも陸上部に勝てた時は、とても嬉しかったです。

次回のあるあるは、手が空いたときに描きたいと思います。

ただ今「りまバス!」の方は、スタンプの方を先に進めています。
審査期間が長いので、先にやってしまおうと思っています。

次回は、「スタンプ下書き編」を掲載致します。

2,3日掛かるかと思います。
それでは、ブログを読んで頂き本当にありがとうございました!

aruaru5.jpg3pめ
aruaru6.jpg4pめ
aruaru7.jpg5pめ。
終わり!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。