SSブログ

「りまバス!」のスタンプを登録しました! [「りまバス!」スタンプ]

こんばんは。
ぶよごんたです。

「りまバス!」スタンプの制作が終了いたしました!!
001.png

終わった!やったーーー!

今朝、ラインの方に登録いたしました。
審査待ち中です。

スタンプは、1つ1つ丁寧に楽しく制作し、とても可愛くできました!
部活動でよく言った事や行動を思い出し、スタンプにしました。
このスタンプでバスケ部を満喫できます!

販売開始になったときは、是非また見て頂けますと嬉しいです!

次回は、「りまバス!」のスタンプができるまで(仕上げ編)を記事に致します。
ちょっと順番が逆になってしまってすみません。
これから記事の用意をします。

それでは、今後とも「りまバス!」をどうぞよろしくお願いいたします。
rimabasusutanpuall.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。