SSブログ

「りまバス!」第4話1p~4pの下書き&ペン入れ。 [漫画の進行状況]

こんばんは。
ぶよごんたです。
今年も残り僅かになりましたね。

今年初めて「りまバス!」ブログを作りました。
たどたどしい記事ではございましたが、
色々な方に読んで頂き、大変嬉しかったです。

今年1年、ありがとうございました。

本日は、4pまで下書きが終わりましたので、「りまバス!」第4話1p~4pの下書き&ペン入れを掲載致します。

下書きのままだと、わかりずらかったのでペンが入っています。
以前のネームより進化して、丸い人間が誰だかわかるようになりました!
このように第4話は進行していきます。

次回は、第4話8pまでの完成原稿を掲載の予定です。
掲載までの間、漫画の進行具合や女バスあるある、他、新しい記事がありましたら
随時ブログでお伝えいたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

今年の記事は、これで最後になります。

季節柄、御多忙の事と存じます。
お体にお気をつけて、良いお年をお迎えくださいませ。
来年も「りまバス!」をどうぞよろしくお願いいたします。

ぶよごんた
pen0001.jpg1p目
pen0002.jpg2p目

pen0003.jpg3p目
pen0004.jpg
4p目つづく!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。