SSブログ

「りまバス!」スタンプが審査中に入りました! [「りまバス!」スタンプ]

こんばんは。
ぶよごんたです。

昨年12月31日に、「りまバス!」スタンプが審査中に入りました!
rima17.png
年末は、大掃除やお正月料理や色々いっぺんにやり、
ちょっと忙しかったので、今、気付きました。[ふらふら]
わぁ、嬉しいです。

審査待ち→審査中で13日かかりました。
柴犬ムサシが、2週間くらいだったので
だいたい同じくらいでしょうか。

審査中に入ることができ、一安心です。

このスタンプでリジェクトの一番の心配なのが
ちょっと素行が悪いゆきりんなのですが、
rima18.png
キャプテンだし、出そう!と思い、思い切って登場させました。

リジェクトは心配ですが、
審査中が終了する日が楽しみです!

ラインさんから、2月から分配金が50%→35%に引き下げと
お知らせがきたので、急ぎムサシくんのパート2を作っています。
shaba2_1.jpg
パート2は、誕生日や年間イベントなど、季節もの中心のスタンプになる予定です。
まだ描きかけですが、こんな感じです。
shiba2_2.jpg

shiba2_3.jpg
ちょっと微妙だな、、これ。。。
仕上げまでに何とかします。

それでは、ブログを読んでくださいましてありがとうございました!
また何かありましたら、御連絡致します。

どうぞよろしくお願いいたします。
ぶよごんた



nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 1

nyanta_naynkichi

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。 <(_ _)>

早く承認されることを祈っております!
by nyanta_naynkichi (2015-01-04 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。