SSブログ

柴犬「ムサシ」年中行事スタンプ 全種類 [柴犬スタンプ]

こんばんは。
ぶよごんたです。

先日のブログでは、たくさんのnice!やコメントをありがとうございました。

コメントにつきまして、
今までコメントをいただいた事に気付かず、未承認のままブログを続けていましたが、
本日気付き、焦ってコメントを掲載いたしました。
まだソネットブログの機能をよく理解していなく、承認が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

御多忙の中、コメントを打って頂き本当にありがとうございました![わーい(嬉しい顔)]


本日は、柴犬「ムサシ」年中行事スタンプの全種類を掲載致します。
shiba2_15.png
まだ、審査待ちの状態です。
shiba2all.jpg
誕生日などの祝い事と年中行事がメインのスタンプです。
カラフルで、楽しいスタンプになりました!

「誕生日の絵がたくさん欲しい」と言う
母の要望を思い出し、多めに制作しました。
(でも母はガラゲーでラインしてないのですが・・[たらーっ(汗)]
年中行事のような季節物は、販売開始のタイミングが難しいので1セットに詰めました。
でも、季節ごとに使えるよう、1つ1つ丁寧に制作致しました。
長年、使って欲しいと思って制作致しました。[わーい(嬉しい顔)]

承認される日がとても楽しみです!

スタンプは、1月中にもう1セット作りたいと思っていますが、
今は、りまバスの漫画を進めたいと思います。

それでは!
本日はブログを読んで頂き、ありがとうございました![わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 1

nyanta_naynkichi

nice!&コメント、ありがとうございます。

「ムサシ」スタンプ、使い勝手良さそうでいいですね♪
一日も早い「承認」を祈っております!
by nyanta_naynkichi (2015-01-07 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。