SSブログ

シニア犬の介護スタンプを作りました。 [柴犬スタンプ]

こんばんは。
ぶよごんたです。
ブログの更新が滞ってしまい、大変申し訳ありませんでした。
本日は、新しいスタンプが完成しましたので、御報告致します。

シニア犬の介護スタンプです。
main.png

昨年、半年間くらい愛犬の介護をしていました。
私のジジ犬は、本当に元気で、
元気で元気で・・・、[ふらふら]
まるで赤ちゃんのようでした。

とても可愛かったです。[わーい(嬉しい顔)]

今では、忘れられない温かい思い出です。

その経験からシニア犬スタンプを作ろうと思いました。
shinia01.png
shinia02.png

シニア犬あるあるを詰め、
ただ今、介護真っ最中の方、
介護をされている御友人がいる方のお役立ちスタンプになれたら嬉しいです。

ただ今、審査待ち中!
どうぞよろしくお願いいたします。
shiniaall.jpg
りまバス!の方がなかなか進まず、新しい絵が出せず大変申し訳ありません。
1月中は、スタンプつくりが中心になると思います。


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 1

nyanta_naynkichi

いいテーマを選ばれましたね♪
共感される方が結構いると思いますよ。
by nyanta_naynkichi (2015-01-15 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。