SSブログ

「りまバス!」スタンプの一回目のアップデートがありました! [「りまバス!」スタンプ]

おはようございます。
ぶよごんたです。

16日に、りまバス!スタンプが一回目のアップデートがありました!
12月31日に審査中に入ったので、16日で動きがありました。
わぁ、想定していたよりも早いです。
rima31.png
本当に審査が早くなったようです。[わーい(嬉しい顔)]

スタンプの審査~販売までは、このような進行になります。

スタンプを送る。

審査待ち

審査中

何度かのアップデート ←今ココ

(問題があればリジェクト)

承認

販売。

柴犬ムサシは、販売までに3ヶ月くらい掛かりましたが、
これからは、そんなにかからないかもです。(予想)

出来れば、リジェクト無しのストレートで承認されたいな。
と願いを込め、ラインさんのお便りを待つことにします。[わーい(嬉しい顔)]

「りまバス!」4話の表紙の
ペン入れが終了致しました。
今回は、りま、りっちゃん、ななの仲良し3人組が表紙です。
試合が終わったので、生き生きしています。
テーマカラーは、水色にする予定です。
4wahyoushirafu.jpg
それでは。
ただ今、新しいスタンプを制作しておりまして、
恐縮ではありますが、次回のブログ更新は、22日頃になると思います。

本日はブログを読んで頂き、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。