SSブログ

シニア犬の介護スタンプがリジェクトされました! [柴犬スタンプ]

こんにちは。
ぶよごんたです。

昨日に引き続き恐縮ではありますが、
今度はシニア犬の介護スタンプのリジェクト通知がきました。
shinia36.png

えええ、どこが・・?
英語文、無いのに・・。
と、またも不安の中、メールを開いてみると、
shinianaoshi.jpg

内容をまとめると、

漢字が間違ってますよ!

との事でした。

あああ、何という失敗・・。

あと、タブ画像に不要な白色が入っていました。

ちょっと見直しが弱かったです。[ふらふら]

でも、これで画像チェックは終わったはずだから
後は承認だけのはず![わーい(嬉しい顔)]
と、ポジティブに考え、
次の日に直して、再リクエストをしました。
shinia36_2.png
shinia16.png
シニア犬は、
スタンプ送付(12月14日)、
リジェクト(12月21日)
という、何と一週間でリジェクト通知が来ました。

本当に審査が早くなった事を感じています。[わーい(嬉しい顔)]

そして、昨日(1月23日)、ムサシ誕生日&年中行事スタンプが
再度、審査中に入りました。
shiba2_07.png

承認される日が待ち遠しいです。

それでは。
本日はブログを読んで頂き、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。