SSブログ

人気急上昇「コミック」ブログランキング、1位を獲得しました! [日常の事]

おはようございます。
ぶよごんたです。

この度、当ブログが、
人気急上昇「コミック」ブログランキング、1位を獲得しました!

150125_2.jpg

通常のコミックブログランキング(こちらでは119位)の他に
このようなランキングもありまして、

ランキング1位って正直、あまり無く、

とても嬉しいです![わーい(嬉しい顔)]

150125.jpg

はしゃいで、少し足の甲がつりました。

150125_3.jpg

皆様、御多忙の中、当ブログに御来訪いただき、
記事を読んで頂き本当にありがとうございます。

スタンプも「りまバス!」も、
気合を入れてとても楽しく制作させていただいています。

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。[わーい(嬉しい顔)]

また、何かありましたら、ブログにて御連絡させて頂きます。

それでは。
本日はブログを読んで頂き、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 4

司馬亮

ランキング1位おめでとうございます!
とてもじゃないですが、1位なんて無理です(笑)
by 司馬亮 (2015-01-25 22:40) 

nyanta_naynkichi

1位!おめでとうございます♪
そして、アプデもおめでとうございます!
リジェクトも軽症で良かったですね♪

by nyanta_naynkichi (2015-01-26 09:35) 

buyogonta

司馬亮様

ありがとうございます!

通常のランキングでは、まだ遠い所ですが、(汗)
このようなテーマでのランキングで
ランクインをする事が出来、とても嬉しいです。

司馬亮様のブログは、
apple関連の記事や生活に役立つ記事などが書かれていて、
つい見に行ってしまいます♪

また、読みに行かせていただきます(^^)

この度は、コメントをありがとうございました(^^)

by buyogonta (2015-01-26 17:09) 

buyogonta

nyanta_naynkichi様

ありがとうございます!

ふと、ブログランキングのページを見たら、
自分の似顔絵が右にあって、すごく驚きました!(笑)

リジェクトも軽症で良かったです。(^^)

nyanta_naynkichi様のスタンプは、
可愛くて元気なスタンプで、
私も頑張るぞ!と、
いつも元気をもらってます♪

また、ブログを読みに行かせていただきます~(^^)

本日は、コメントをありがとうございました(^^)


by buyogonta (2015-01-26 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。