SSブログ

シニア犬の介護スタンプが再審査中に入りました! [柴犬スタンプ]

こんばんは。
ぶよごんたです。

昨日、シニア犬の介護スタンプが、再度、審査中に入りました!
shinia15.png

シニア犬スタンプの審査~販売までは、このような進行です。

スタンプを送る。(1月14日)

審査待ち

審査中

リジェクト(1月21日)

直しを送る。(1月22日)

審査待ち

審査中(1月29日)←今ココ

(問題があればリジェクト)

何度かのアップデート 

承認

販売。


シニア犬スタンプの審査が一番早く進行しています。[わーい(嬉しい顔)]

早い進行の原因は、、何でしょう、
参考アドレス欄に、スタンプが載っているホームページを載せたせいでしょうか。
でも、4個申請しているスタンプ全部にそうしていてますが、
進行日数は、少しバラバラです。
うーん・・。

参考アドレス記載は、審査が早くなる可能性があります、程度で
恐縮ですが、スタンプ制作の御参考にしてくださいませ。[わーい(嬉しい顔)]


でも、早く進行していただけますのは
とても嬉しいです。
ラインさん、ありがとうございます。
shinia17.png

この特大スマイルなのですが、
実は、スタンプ製作中に1コマ、余ったんです。[たらーっ(汗)]

どうしよう・・、
と困っていたのですが、

「笑顔は使われると思う!」
と、この特大スマイルを作り、
40個が無事完成しました。

突発的な発想でしたが、
この笑顔スタンプは入れて良かったと思っています。

それでは、本日はこの辺で。
本日は読んで頂き、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

nyanta_naynkichi

「参考アドレス記載」とは!
使わせていただきます♪

笑顔は鉄板ですよね♪ナイスです!
by nyanta_naynkichi (2015-01-30 09:48) 

buyogonta

nyanta_naynkichi様

お役に立てれて嬉しいです♪(^^)


by buyogonta (2015-02-02 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。