SSブログ

「聞き上手ゆき姉さん」スタンプがリジェクトされました! [「りまバス!」スタンプ]

こんばんは。
ぶよごんたです。

昨日、「聞き上手ゆき姉さん」スタンプのリジェクト通知をいただきました。

yuki31.png

わあああああ、

ゆき姉さんのリジェクトが来たぁぁぁ。

あまり真面目ではないキャラクターのスタンプなので、
大掛かりなリジェクトがあるかな、と心配していました。

ドキドキしながらラインさんからのメッセージを開いてみました。

yukinaoshi.jpg

この内容を、自分なりにまとめると、

この3点、似すぎているから 少し変えてください!

と、言う事でした。

「このキャラクターは、ウチではダメです。」
もあるかと思いましたが、
これですんだんだ、良かった・・。
とほっとしています。[わーい(嬉しい顔)]

早速直して、
本日再リクエストをしました。
(no.21は、そのままです。)
yuki22.png
yuki27.png

これで制作したスタンプは、
リジェクトも全て終了し、
一月中に、出し切ることが出来ました~![わーい(嬉しい顔)]
yuki09.png
良かったです![わーい(嬉しい顔)]

1月も残すところあと1日になりました。
スタンプを制作されている皆様、
是非、一月中の提出を頑張ってください!
23.png

それでは、今日はこの辺で。
読んで頂き、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 14

コメント 2

nyanta_naynkichi

ありがとうございます。
続編がんばります♪

それにしても、少し大目見てよ!LINEさん!!
by nyanta_naynkichi (2015-02-01 00:29) 

buyogonta

nyanta_naynkichi様

温かいコメントをありがとうございます。(^^)

続編、是非頑張ってください!
私も(スローペースですが、)スタンプ作り頑張ります~。(^^)




by buyogonta (2015-02-02 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。