SSブログ

ヒヨドリ [日常の事]

こんばんは。
ぶよごんたです。

本日は、今日あった出来事を書いてみますね。

今日は、雪まじりの雨が降りました。

午後になり、雪の降り方が気になり、庭をのぞいてみると
2羽のヒヨドリがいました。

やや大きめのヒヨドリと普通のヒヨドリでした。
庭の肥料にと埋めた、プチトマトやりんごの皮をつついていました。
6.jpg

7.jpg

寒かったのか不満だったのか、
体がぷくーっとふくれて可愛かったです。[わーい(嬉しい顔)]

仲良く食べればいいのにな。
そんな事を考えつつ
ぼーっと雪の舞い落ちる中、
2羽を見ていました。

1匹が、他の場所に行った時、
もう一匹がトントントン、とトマトに近づき
残りのプチトマトを食べ始めました。

「やった!食べれた!」
と嬉しく思い
静かに戸を閉め、
母にこの話をしました。
8.jpg

その通りです!
さすが、お母さん![わーい(嬉しい顔)]


りまバス!漫画の方ですが、下書きが半分終わりました。
これからペン入れ始めます。

スタンプの方は、あれから動きはストップしました。[ふらふら]
リジェクトは早かったのになー。

それでは。今日はこの辺で。
読んで頂きましてありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 21

コメント 2

nyanta_naynkichi

お母さんは、偉い!
それとリジェクトですが、大丈夫です!
「LINEさんも頑張ってる!」と、思います...。
by nyanta_naynkichi (2015-02-07 10:03) 

buyogonta

nyanta_naynkichi様

ありがとうございます!(^^)
「LINEさんは頑張ってる!
きっと今、山のように申請が来て、大変なんだ!」

そう、信じて待つ事にします~!(^^)


by buyogonta (2015-02-11 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。