SSブログ

シニア犬の介護スタンプが承認されました! [柴犬スタンプ]

こんばんは。
ぶよごんたです。

昨日、シニア犬の介護スタンプが承認されました。[わーい(嬉しい顔)]
シニア犬の介護スタンプ
http://line.me/S/sticker/1094697
main.png

愛犬の介護の経験から、
こんなスタンプがあったら良かったかな。
と思い、作りました。

shinia05.png
shinia07.png
shinia06.png

ウチのジジ犬は、いつも超元気でした。[わーい(嬉しい顔)]


やさしく、温かなタッチで仕上げました。
シニア犬あるあるを詰めました。

ただ今、介護真っ最中の方、
又は御友人がいらっしゃる方、是非どうぞ!

shiniaall2.jpg

シニア犬の介護スタンプ
http://line.me/S/sticker/1094697


それでは。本日はこの辺で。
本日は読んで頂き、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

nyanta_naynkichi

承認おめでとうございます!
共感される方は多いと思いますよ♪
by nyanta_naynkichi (2015-04-21 10:19) 

buyogonta

nyanta_naynkichi様
ありがとうございます!!
今、介護を頑張っていらっしゃるかたに
是非使って頂きたいです(^^)
by buyogonta (2015-04-24 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。