SSブログ

「サンタさんとトナカイさん」スタンプが出来ました! [柴犬スタンプ]

こんばんは。
ぶよごんたです。
この度、「サンタさんとトナカイさん」スタンプが出来まして、
本日、ラインさんに申請いたしました!
santamain .png

サンタさんとトナカイさんです。
santarafu02.jpg
少しメタボです。

santa01.png

メリークリスマスの絵が4枚、
あとは、クリスマス前に会話しそうな言葉
を考え、スタンプを作りました。

santa17.png
santa12.png

santa38.png

白を基調に、シンプルで使いやすいスタンプにしました。
承認後には、またブログでお伝えいたしますので
また見て頂けますと嬉しいです。[わーい(嬉しい顔)]
どうぞよろしくお願いいたします。
santaall.jpg

あ、そうです。[ひらめき]

最初、題名を
「Santa Claus and reindeer」(サンタクロースとトナカイ)
と登録したかったのですが、
もう使われている、との事で変更しました。
ちょっと残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]

絶対、この題名をつけたい!という時は
登録はお早めに。[グッド(上向き矢印)]

それでは、本日はこの辺で。

いよいよ、ゴールデンウィークですね。
是非良い休日を楽しんでくださいませ。
shiba2_24.png
↑柴犬「ムサシ」誕生日&年中行事スタンプ
http://line.me/S/sticker/1091793



nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 2

nyanta_naynkichi

スタンプ作成&申請、ご苦労様でした!
このサンタ・スタンプも使い勝手が良さそうですね♪
by nyanta_naynkichi (2015-04-26 09:26) 

buyogonta

nyanta_naynkichi様

ありがとうございます!!(^^)
サンタスタンプ、頑張りました!
承認メールが楽しみです♪
by buyogonta (2015-04-28 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。