SSブログ

りまバス第5話のネームが切れました! [漫画の進行状況]

おはようございます。
ぶよごんたです。
昨日は母の日でしたね。
いかがお過ごしだったでしょうか。
私は、ヒーリングのCDをプレゼントしました。[わーい(嬉しい顔)]
shiba2_30.png
↑柴犬「ムサシ」誕生日&年中行事スタンプ
http://line.me/S/sticker/1091793

そして昨日は、姪(4歳)が泊まりに来てくれました。
すんごい元気で、
帰った後は疲れて
8時間爆睡をしてしまいました。[ふらふら]
生命力にあふれる子供はスゴイですね。

そして、姪が私の似顔絵を描いてくれました。
20.jpg
美人さんに描いてくれました[わーい(嬉しい顔)]
とっても嬉しいです。[わーい(嬉しい顔)]

本日は「りまバス!」漫画5話のネームが出来ましたので
御報告致します。
28p+オマケ数ページになると思います。

5話は、セトアサトが登場です。
本人は違うと言っているところ、
りまのいじめっ子の本木くんが再登場します。
そして本木くんとセトアサトの対決となります。

絵が入ってなかったり、
文字がかすれていたりして、大変恐縮ですが
物語はこのように進みます。
1.jpg1pめ
rafu2.jpg2pめ
rafu3.jpg3pめ
rafu4.jpg4pめ 続く!

御興味がございましたら、ホームページもありますのでそちらへもどうぞ!
りまバス!のホームページ
http://rimabasu.himegimi.jp/

りまバス!をどうぞよろしくお願いいたします。

これから下書きに入り、
半分まで行きましたらまた御報告致します。

また、スタンプですが、
正直ネタ切れ中なので、
ネタがたまりましたらまた描きたいと思います。

それでは、本日はこの辺で。
本日は読んで頂きありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 13

コメント 2

nyanta_naynkichi

「女バス あるある」笑いました♪
by nyanta_naynkichi (2015-05-11 09:46) 

buyogonta

nyanta_naynkichi 様
わぁ、見てくださってありがとうございます!!
若き日のしょっぱい思い出です。(笑)
by buyogonta (2015-05-11 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。