SSブログ

父の日、ギフト何にしようかな [日常の事]

こんにちは。
ぶよごんたです。
今日は蒸し暑い一日でした。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

もうすぐ父の日ですね。

shiba2_31.png
↑柴犬「ムサシ」誕生日&年中行事スタンプ
http://line.me/S/sticker/1091793


母の日もそうだったのですが、
プレゼントを何にしようかな。と悩んでしまいます。

マグカップ、ベルト、ポロシャツ、tシャツ、ベルト、コースター、、、

色々プレゼントして、ネタ切れ中です。



[exclamation]

お酒にしようかな。

お酒も好きだしな。

「酒は、高いとか旨いとかではなく、 飲みやすい酒にたどりつく。」

とか、のんべえの名言
言っていたしな。

父は、
日本酒の立山さんが好きなのです。


そうしよう!!

立山さんの種類はたくさんあるので、
もう少し特別のにしようかな、とか、
そこは、また考えるとして・・・!

お酒にしよう!![わーい(嬉しい顔)]

やった!決まりました![わーい(嬉しい顔)]


ちなみに私は
ただ今、サッポロ黒ラベルにたどりついています。


これからの季節は、ビールが更においしい[るんるん]
shiba2_09.png
↑柴犬「ムサシ」誕生日&年中行事スタンプ
http://line.me/S/sticker/1091793


皆様も良いギフトが贈れますように。[るんるん]

それでは、本日はこの辺で。
本日は読んで頂き、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。