SSブログ

りまバスミニゲームに、ななを追加しました! [「りまバス!」スタンプ]

こんばんは。
ぶよごんたです。

りまバスミニゲームに
ななを追加致しました!
41.jpg

ななは、
おっとりゆったりした女の子で
少々天然の子です。

「タコ焼き」をあげると、
44.jpg
と、ゆったりとした会話を返してくれます。


りまバスミニゲームとは、
キャラクターにプレセントをあげるゲームです。

好きなものなら喜び、嫌いなものなら泣いたり怒ったりします。

ホームページに面白みを持たせるために制作しました。

キャラクターが喜ぶ好きなものは
「登場人物」欄に記載してあります。

「登場人物」欄に記載されている好きな食べ物が
「大好きなもの」として喜んでくれます。

「クリームシチュー」をあげる↓
48.jpg

ブログに、記載し忘れてしまいましたが、
(申し訳ありません。。)
りっちゃんも追加してあります。

りっちゃんは、
りまの幼馴染で、
いじめっ子からりまを守っていた
同い年だけどお姉さん役をしていた子です。

31.jpg

「温泉卵」をあげると
34.jpg

シンプルなつっこみを返してくれます。

ミニゲームは、りまバスホームページにあります。
1.gif

よろしかったら遊んでみてくださいませ。
「りまバス!ホームページ」
http://rimabasu.himegimi.jp/

それでは、本日はこの辺で。
本日は読んで頂きありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]




nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。