SSブログ

LINEスタンプ、「おどろきの白さ」を制作致しました! [柴犬スタンプ]

こんばんは。
ぶよごんたです。

この度、ラインスタンプ「おどろきの白さ」を制作致しました。
shiromain.png

なぜ「おどろきの白さ」というタイトルかというと、
出来上がった画面の白さに、私がびっくりしたからです。

今回のスタンプは、
「ありがとう」、「はい」、「寝る」など
スタンプでよく使用される言葉を4パターン作り、
喜怒哀楽を入れるなど、使い勝手の良いスタンプを目指し制作しました。
shiro03.png
shiro05.png
shiro37.png
shiro29.png

絵のタッチは、ゆるく、色使いは薄い、あまり気を張らない絵を心がけました。
元の動物は、ハムスターでしたが、2足歩行をする白い動物に落ち着きました。

色々考えましたが、どうかなー。[ふらふら]

今朝、登録し、審査待ちになりました。
前のサンタさんは、一ヶ月で承認でしたので、
楽しみに待つことにします。[るんるん]

承認になりましたら、また御連絡致しますので、
その時はまたよろしくお願いいたします。

shiroall.jpg

「柴犬ムサシ」や「りまバス!」も
合間を縫って続編スタンプを作りたいと思っています。

それもまた、どうぞよろしくお願いいたします。[かわいい]
shiba2_26.png
↑柴犬「ムサシ」誕生日&年中行事スタンプ
http://line.me/S/sticker/1091793

rima09.png
↑「りまバス!」
http://line.me/S/sticker/1086027

それでは、本日はこの辺で。
本日は読んで頂きありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

nyanta_naynkichi

早ければ、半月程度で承認されますよ♪
今から楽しみにしています!
by nyanta_naynkichi (2015-06-13 09:50) 

buyogonta

nyanta_naynkichi様
ありがとうございます!
わぁ、半月ですか、
早くなりましたね~。楽しみです!(^^)
nyanta_naynkichi様もお体に気をつけて、スタンプ作りを頑張ってくださいませ。

by buyogonta (2015-06-13 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。