SSブログ

バスケ部応援イラストを描きました! [漫画の進行状況]

おはようございます。
ぶよごんたです。

この度、部活応援イラスト(無料)が出来ましたので御報告致します。

ただ今、バスケを頑張っていらっしゃる皆様へ
「頑張って欲しい!」と思い、応援イラストを作りました。
7.jpg8.jpg

文字入りと文字無しを用意いたしました。

文字入りイラストでそのまま使用したり、
文字無しイラストで自由にメッセージを入れて使用したり出来ます。

使用例と致しまして
試合に持っていったり、
1.jpg

部員の募集ポスターにしたり、
3.jpg

1日のスケジュール表にしたり、
2.jpg

友達へのお手紙にしたり
9.jpg

色々ご使用くださいませ。[かわいい]

「部活応援イラスト」は、りまバス!ホームページよりダウンロードが出来ます。

6.jpg
「りまバス!ホームページ」
http://rimabasu.himegimi.jp/

利用規約に同意の上、ダウンロードをお願いいたします。


どうぞよろしくお願いいたします。[かわいい]

それでは、本日はこの辺で。
本日は読んで頂き、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。