SSブログ

りまバス第5話のペン入れが終了致しました。 [漫画の進行状況]

こんにちは。
ぶよごんたです。
空気が夏っぽくなってきました。
そろそろ本格的な夏になりそうですね。

shiba2_29.png
↑柴犬「ムサシ」誕生日&年中行事スタンプ
http://line.me/S/sticker/1091793

先日、りまバス第5話のペン入れが終了致しました。
↓ネームのときは、おおまかな人物の姿でしたが、
rafu4.jpg

↓ペン入れで、修正致しました。
pen4.jpg

これから背景や小物などを描いていきます。
5話は、夏ごろ出来上がる予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。[かわいい]

そしてただいま柴犬ムサシ3のスタンプを製作中です。

shiba3.jpg

あと2日くらいで仕上がると思います。

ムサシ君が終わりましたら、
りまバス!スタンプ2を制作致します。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、本日はこの辺で。
本日は読んで頂き、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

rimabasuhpbotan.gifbuyohomebotan.gif


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 20

コメント 2

nyanta_naynkichi

「柴犬ムサシ3」楽しみにしています♪
それにしても漫画作りとの両立とは、頭が下がります。
by nyanta_naynkichi (2015-06-30 10:08) 

buyogonta

nyanta_naynkichi様
ありがとうございます!
「柴犬ムサシ3」出来ました!(^^)

私もイラストレーターなんです。
他にもイラストの御注文、ストックフォト系サイトに素材を送ったりなど、幅広く色々やっています~♪
by buyogonta (2015-07-02 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。