SSブログ

LINEスタンプ「りまバス!2」を制作致しました! [「りまバス!」スタンプ]

こんばんは。
ぶよごんたです。
先日、販売開始致しました
柴犬「ムサシ」3に売り上げがありました!
良かったです。
本当にありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

そしてこの度、LINEスタンプ「りまバス!2」の制作が
終了致しましたので御報告致します。
rima2_main.png

審査期間が大変短縮されたので、
間に合うかなと思い
夏休みのネタを入れてみました。

rima2_02.png

rima2_03.png

rima2_04.png

夏休みと言えば、夏練でした。

どんなライバル校よりも強かった思い出があります。

そして3年生は引退試合がある
とても重要な休み期間です。

そんな「勝つよ!」的な雰囲気を前列に持ってきました。


あと、部の仲間たちで
メールしそうな言葉を選び制作致しました。

明るく楽しい、女子バスケ部のスタンプです。[かわいい]


rimabasu2all.jpg

承認をいただけましたら
また御連絡致しますので、
その時はまた見て頂けますと嬉しいです。

それでは本日はこの辺で。
本日は読んで頂きありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]


rimabasuhpbotan.gifbuyohomebotan.gif


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。