SSブログ

LINEスタンプ柴犬「ムサシ4」を作りました! [柴犬スタンプ]

こんにちは。
ぶよごんたです。

この度、LINEスタンプ柴犬「ムサシ4」を作りました!

shiba4main.png
↑柴犬「ムサシ4」 メイン画像

柴犬ムサシの第4弾です。
気を抜くと二足歩行をする
明るく元気な柴犬です。
よく使われる言葉を選び、スタンプにしました。

また、他の「ムサシ」シリーズと続けて
使えるスタンプも入っています。

17.png
↑柴犬「ムサシ」
http://line.me/S/sticker/1047100

shiba4_38.png
↑柴犬「ムサシ」4

shiba4_39.png
↑柴犬「ムサシ」4

ムサシ4の全スタンプです。[かわいい]
shiba4all.jpg

本日、ラインさんに送付いたしました。

承認をいただけましたら
御連絡致しますので、
その時はまた見て頂けましたら幸いです。

shiba4_09.png

よろしくお願いいたします。

それでは本日はこの辺で。
本日は読んで頂きありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]


rimabasuhpbotan.gifbuyohomebotan.gif


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。