SSブログ

「りまバス!3」スタンプを制作致しました! [「りまバス!」スタンプ]

こんにちは。
ぶよごんたです。

今日はいよいよハロウィンですね!
楽しい一日になりますように。[かわいい]
shiba2_36.png
↑柴犬「ムサシ」誕生日&年中行事スタンプ
http://line.me/S/sticker/1091793

そして先日から制作していました、
「りまバス!3」スタンプが完成いたしました!

rima3_main.png
↑「りまバス3」メイン画像

3は、今まで入っていなかった
日常会話をメインに制作しました。
冬の行事イベントも入っています。

rima3_02.png
rima3_07.png

冬練スタンプも入れました。
rima3_15.png

とっても元気で明るい
女子バスケ部のスタンプに仕上がりました。[かわいい]

rimabasu3all.jpg

本日、ラインさんに送付いたしました。

承認される日が楽しみです。[るんるん]

わぁ~。やっと終わりました~。
描き終わったので、私はこれから寝ます。[わーい(嬉しい顔)]
rima3_35.png
↑「りまバス!3」

それでは本日はこの辺で。
本日は読んで頂きありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

rimabasuhpbotan.gifbuyohomebotan.gif



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。