SSブログ

LINEスタンプ柴犬「ムサシ」5を作りました! [柴犬スタンプ]

おはようございます。
ぶよごんたです。

先日言っていましたハロウィンの件ですが、
姪は来てくれませんでした。

shiba3_32.png
↑柴犬「ムサシ」3
http://line.me/S/sticker/1157786

たいしたお菓子ではなかったのですが・・。
(コンビニで買った100円くらいのお菓子)
来たときにあげよう・・。

ちょっと残念に思いつつ、
ハロウインは夕方まで寝ていました。[わーい(嬉しい顔)]


そして、柴犬「ムサシ」5の制作が終了致しました!

shiba5main.png
↑柴犬「ムサシ」5メイン画像

今度のムサシ君は踊ったりしています。

shiba5_19.png

あとよく使われそうな言葉の
「何か買っていく物ある?」
スタンプも制作致しました。
shiba5_09.png

日常で使いやすそうな言葉を選んで制作しました。
明るく元気なムサシくん第5弾です。[かわいい]

shiba5all.jpg

本日、ラインさんに送付致しました。

承認が楽しみです。[るんるん]

わー。
仕上がったー。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

shiba5_21.png

それでは、本日はこの辺で。
本日は飛んで頂きありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

rimabasuhpbotan.gifbuyohomebotan.gif





nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。