SSブログ

「りまバス!3」スタンプが承認されました! [「りまバス!」スタンプ]

こんにちは。
ぶよごんたです。

今日、久しぶりに髪を切りに行きました。

胸下あたりまで伸びていた髪を
ばっさり切って
ショートボブにしました。

わ~。すっきりです~。[わーい(嬉しい顔)]


そして、昨日「りまバス!3」スタンプの承認をいただけました!
rima3_main.png
↑りまバス!3
http://line.me/S/sticker/1208932

やったです!
rima3_10.png

送付から承認までの期間は、

10月31日 送付
11月4日 審査中
11月9日 承認

と、今回は9日間かかりました。

今回は、ちょっと掛かった・・かな?

「りまバス!3」は、
今まで入っていなかった日常会話をメインに
冬のイベント行事などを入れ、制作しました。

rima3_02.png

rima3_33.png

rima3_38.png

バスケ関連のスタンプも入っています。
3では、チェストパスを入れました。

rima3_25.png

本日、
販売を開始致しました。

元気でかわいい女子バスケ部のスタンプです。
どうぞよろしくお願いいたします。[かわいい]

rimabasu3all.jpg
↑りまバス!3
http://line.me/S/sticker/1208932

それでは、本日はこの辺で。
本日は読んで頂き、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

rimabasuhpbotan.gifbuyohomebotan.gif



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。