SSブログ

LINEスタンプ柴犬「ムサシ」6を作りました! [柴犬スタンプ]

こんばんは。
ぶよごんたです。

この度、LINEスタンプ柴犬「ムサシ」6の制作が終了致しました!
musashi6main.png

使いやすい日常会話を基本に、
バレンタインデーが近いので、
ハートの多いスタンプにしました。

shiba6_01.png

shiba6_09.png

shiba6_18.png

昨日、ラインさんに送付いたしました。

わ~。終わった~。[わーい(嬉しい顔)]

頑張りました!
承認される日が楽しみです。[るんるん]
shiba6all.jpg


そして、スタンプ情報ですが、
ラインスタンプの販売価格が変更可能になりました。

「600円の高級スタンプも作れる! クリエイターズスタンプの販売価格が変更可能に」
http://creator-mag.line.me/ja/archives/1047268217.html

クリエイター(作る人)が120円~600円の間で
販売中、新作のスタンプの価格を
自由にいつでも変更が出来るそうです。

今よりも価格が上の値をつけられるということで
けっこうビックリな変更です。

私のスタンプは120円(現状のまま)での販売を考えています。
もし、変更するときは事前にブログ等でお伝えします。


そして、nice!が1000hitを超えました!
ご多用の中、このブログに来て頂き
本当にありがとうございます!
shiba6_40.png

これからも頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、本日はこの辺で。
本日は読んで頂きありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]


rimabasuhpbotan.gifbuyohomebotan.gif



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。