SSブログ

LINEスタンプ柴犬「ムサシ」7を作りました! [柴犬スタンプ]

こんばんは。
ぶよごんたです。
更新が遅くて申し訳ありません。

この度、LINEスタンプ柴犬「ムサシ」7を作りました!

shiba7main.png
↑柴犬「ムサシ」7 メイン画像

着せ替えよりもスタンプの方が先に出来ました。[わーい(嬉しい顔)]


実は先日、ムサシ君を愛用されている方から
「また作ってください!」とのご感想メールをいただいたのです。

感激ですよ、
HPに「御意見、御感想、お気軽にどうぞ!」とか書いておりますが
そんなメールなんて初めていただきまして、すごく感激しました。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


そんなわけで、どんなのが良いか考えたのですよ。

shiba7_13.png
↑柴犬「ムサシ」7


使えるスタンプにしよう!

それで行き着いたのが、言葉なしのスタンプでした。

shiba7_02.png

「おつかれさま」の言葉なしとか、

shiba7_11.png

「楽しみ」の言葉なしとか。

言葉ありよりも華やかさは劣りますが、
使い勝手と自由度は高いです。[グッド(上向き矢印)]

そして前回のハナちゃんがおもしろかったので
ムサシ君バージョンも作りました。

shiba7_16.png

2人で(ハナ&ムサシ)と使うと、果てしなく疲れた感を共有できます。
shiba6_39.png
↑柴犬「ムサシ」6
http://line.me/S/sticker/1226988

本日、ラインさんに送付いたしました。
承認をいただきましたらまた御連絡致しますので、
また見て頂けますと幸いです。[かわいい]

shiba7all.jpg

どうぞよろしくおねがいいたします。[かわいい]


では、本日はこの辺で。
本日は読んで頂きありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

rimabasuhpbotan.gifbuyohomebotan.gif



nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2016-03-032016-03-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。