SSブログ

2016-03-22 [日常の事]

こんばんは。
ぶよごんたです。

桜が少し咲いてきました。
春ですね~。
shiba2_20.png
↑柴犬「ムサシ」誕生日&年中行事スタンプ
http://line.me/S/sticker/1091793

桜と言えば昔、友人と見た夜桜がとても印象に残っています。
真っ暗の中、月と桜だけが白くて、神秘的でとても強い生命力を感じました。
夜桜のお花見もおススメです。[かわいい]


そしてイラストの方で、ご報告があります。[かわいい]

このたび、東京ガスコミュニケーションズ様よりイラストのご依頼を承りました。
東京ガス料理教室のイントロ映像(注意事項などの説明)のイラストです。
35.jpg

お客さまが楽しく料理教室が始められますように
明るくわかりやすい絵を心がけて描きました。
36.jpg

各料理教室で上映中です。

一生懸命描きましたので、
料理教室にお出かけした際は是非見て頂けますと嬉しいです。

よろしくお願いいたします。[かわいい]



LINEの着せ替えのほうは、だいたい絵は描き終わりました。
ムサシ君を作りました。

kisekaemusashirafu.jpg

描いてみた感想は、
絵が思ったとおりの配置になるかな?とか
細かくてリジェクトされるかな?とか、色々心配です。

でも、ロゴとか作れて楽しかったです。[わーい(嬉しい顔)]

着せ替えを登録するボタンがマイページにまだ出来てないみたいなので、
登録できたらまたご連絡します。

着せ替えは、あと小猿のモモとりまバスを作る予定です。
あと、りまバスのミニゲームが1つ増えると思います。


それでは、本日はこの辺で。
本日は読んで頂きありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

rimabasuhpbotan.gifbuyohomebotan.gif


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。