SSブログ

LINEマンガGP、落ちました! [漫画の進行状況]

こんばんは。
ぶよごんたです。

まず初めに、
この度の大きな震災で被害に遭われた皆様、心からお見舞い申し上げます。
あまり頑張りすぎず、休み休み、一歩一歩前に進めますよう、心よりお祈り致しています。
shiba7_12.png


そして、りまバス!の漫画の件につきましてですが、
LINEマンガGP、落選いたしました!

shiromain.png
↑「おどろきの白さ」
http://line.me/S/sticker/1149739

おおおお、何と・・・。

残念です。

でも、読んで下さった方、いいね!を押して下さった方、コメントを下さった方、
本当にありがとうございました!

りまバス!はこれからも続けますので
どうぞよろしくお願いいたします。

rima08.png
↑「りまバス!」
http://line.me/S/sticker/1086027


そしてLINEスタンプ、新しいスタンプを作りました!
koroham_main.png
↑「コロコロはむはむ ゴールデンハムスター祭」メイン画面

ハムスターが好きで作りました。

コロコロした体とかうるうるした目とか
見た目は可愛いのに、
性格は一匹狼なとことか
全部ひっくるめて超可愛くで大好きです。

koroham_36.png

koroham_09.png

そんなハム好きの作者が書きました。
4月19日にリクエストしました。
承認されるのが楽しみです。[るんるん]


また、LINE着せ替えも受付が始まったので、リクエストいたしました。
IDはもう6000を超えていると思います。
けっこう皆やってるんだ~。と思いました。

k_musashih.png
↑「LINE着せ替え 柴犬「ムサシ」」

着せ替えの記事は、また後日書きます。


それでは、本日はこの辺で。
本日は読んで頂きましてありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

rimabasuhpbotan.gifbuyohomebotan.gif


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。