SSブログ

LINE着せ替え柴犬「ムサシ」が承認されました! [柴犬スタンプ]

こんにちは。
ぶよごんたです。

昨日、LINE着せ替えの柴犬「ムサシ」が承認されました!
k_musashih.png
↑LINE着せ替え 柴犬「ムサシ」
https://store.line.me/themeshop/product/09e04523-273e-4550-8fbf-e1b722f0d2c6/ja

早っ!!
「着せ替えの販売が早くて4月下旬から」と聞いていましたが、
けっこうな数の申請があったので遅くなるかなと思っていました。
さすがです!ラインさん!!


下絵が、着せ替えムサシのプレビュー画面です。
(プレビュー画面、ありました!)
基本色を黄色にして、元気な着せ替えにしました。

ksekaerafu3a.gif
ksekaerafu4.gif
ksekaerafu5.gif
ksekaerafu6.gif

着せ替えはデザイン要素が含まれていて、色々難しかったですが、
一生懸命作りました。
表紙やトークルーム背景は、ムサシくんがペットとして飼われているイメージで制作致しました。

昨日、販売を開始致しました。
着せ替え 柴犬「ムサシ」、どうぞよろしくおねがいいたします。[かわいい]

着せ替え 柴犬「ムサシ」
https://store.line.me/themeshop/product/09e04523-273e-4550-8fbf-e1b722f0d2c6/ja



[着せ替えの作り方]
着せ替えは、ios用(23個)とAndroid用(25個)LINESTOR用(1個)、
合計49個のイラストを制作します。

製作過程は、こんな感じで
イラストレーターでいっぺんに作りました。

kisekaerafu1.jpg

大きくするとこんな感じ。

kisekaerafu2.jpg

絵が細かいかな?と不安でしたが、
プレビュー画面でみるとそうでもなかったので
安心しました。

絵が出来たら、ファイルに入れ
最後に色を決めます。

ksekaerafu7a.gif
ksekaerafu9.gif


おっ!トークルームの背景がずれています。

ksekaerafu11.gif


絵の位置、色などの微調整をします。

それが終わりましたら完成です![かわいい]

以上、簡単ではありますが
[着せ替えの作り方]でした。


そしてLINEスタンプ
「コロコロはむはむ ゴールデンハムスター祭」も承認をいただけました。

koroham_main.png

5月1日から販売を開始いたします。
どうぞよろしくおねがいいたします。[かわいい]
korohamuall.jpg

それでは、本日はこの辺で。
本日は読んで頂きありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

rimabasuhpbotan.gifbuyohomebotan.gif



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。