SSブログ

LINEスタンプ「コロコロはむはむ ゴールデンハムスター祭」を販売開始致しました! [柴犬スタンプ]

こんにちは。
ぶよごんたです。
良い天気ですね。
新緑の時期のさわやかな風が心地よく吹いています。

この度、LINEスタンプ「コロコロはむはむ ゴールデンハムスター祭」を販売開始致しました!
koroham_main.png
↑「コロコロはむはむ ゴールデンハムスター祭」
http://line.me/S/sticker/1273417

koroham_04.png

やりました![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

「コロコロはむはむ ゴールデンハムスター祭」は、
使いやすい言葉のスタンプを多く入れ、

koroham_11.png

ハムスターらしい動作も入れ制作致しました。

koroham_22.png

ハムちゃんの魅力の1つである、キュートなお尻も完全再現!!

koroham_10.png

うまく描けたと思います![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


ハム好きの作者が、ハムに愛を込めて描きました。
どうぞよろしくお願いいたします。[かわいい]

korohamuall.jpg

↑「コロコロはむはむ ゴールデンハムスター祭」
http://line.me/S/sticker/1273417



そしてこの度の着せ替えトラブルにつきまして、
ラインさんからお客様へ公式のメッセージがまだ出ません。。。(泣)

公式のメッセージが出まして、私の文章に間違いがあるようでしたら後ほど訂正させてください。

この度の経緯は、

会社:メニュー画面の背景の背景を透過で制作指示

クリエイター:リジェクトなし、承認、販売

会社「販売してみたら、透過が出来なかった!黒色になるヨ!問題だと思うクリエイターは、販売停止にして再提出して(直して)ネ☆」

クリエイター「ええええええええええええ!!!!!!」(絶叫)
「も、問題ないわけないじゃん!!!」

クリエイター(というか私)「そ、そんな・・!スタートダッシュを狙おうと思って、1ヶ月も前からコツコツ作って、無事、販売初日から売り出すことが出来、40位というスタンプではありえない順位をいただけたのに、こ、ここで販売停止にするのですか・・・・・・?!!!!!!」

号泣の中、販売停止。

と言う事です。

でも私達、クリエイターは泣けば済む事ですが、
お客さまが心配です。

私、何の問題もなかったのでブログなどでメニュー画面の背景が黄色、または白にみえるもので公開したのですよ。
「黒って何だヨ!」と残念に思っている方がいらっしゃったら、
私も残念に思います。

なので、
「私は、背景透過でリジェクトもなく承認をいただけました。
ですので背景透過で問題のなかったプレビュー画面をスクショしたものをHPやブログで発表・宣伝しました。
私のHP等を見て御購入いただいたお客さまは「色が違う」と御不満をもっている方もいらっしゃると思います。
その場合、何かの対応はしていただけるのでしょうか。」
とお問い合わせをしました。

そうしたら、ご返信をいただけました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINEおよび関連サービスをご利用いただきありがとうございます。
LINEカスタマーサポートです。

このたびはお問い合わせいただきありがとうございます。

ご連絡をいただきました件につきましては、弊社にて内容を確認しております。

なお、大変申し訳ございませんが、回答までにお時間をいただく場合がございます。
完了次第、改めてご連絡をさせていただきますので、いましばらくお待ちください。

本メールにて、回答とならずご不便をおかけしてしまいますことをお詫び申し上げます。

ご案内は以上となります。
今後とも、弊社サービスをよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、中間の御報告をいただけました。

どうだろう。何か対処していただけるのかな。。。


最善を尽くしました!!


それでは、本日はこの辺で。
本日は読んで頂き、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

rimabasuhpbotan.gifbuyohomebotan.gif


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。