SSブログ

LINE着せ替え「りまバス!」が承認され販売を開始致しました! [「りまバス!」スタンプ]

こんばんは。
ぶよごんたです。

昨日じゅうに記事が書けず、申し訳ありません。

この度、LINE着せ替え「りまバス!」が承認され、販売を開始致しました!
ksekaerafu15.gif
↑「りまバス!」
https://store.line.me/themeshop/product/647e6bd2-1d90-49c8-875c-3a2483262624


やりました![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

りまバス!の承認までの道のりは

4月22日 送付
5月3日 リジェクト
5月6日 承認

以上、14日間かかりました。

リジェクトは2つありました。
1つは、英訳間違えです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ksekaerafu19.gif
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えっ・・・!

そ、そんな・・!

「着せ替えの英語表記はThemeになっております」っていったって、そんな事初めて聞いたヨ・・!(泣)


それよりどうしよう、私、英語できない・・。

全部、エキサイト翻訳さんに頼っているというのに・・。

Themeを入れなおすと、どういう英文になるんだ・・??!

・・・・・・・・。

うおっ!これは、何て難解すぎるリジェクトだッ・・!!


リジェクトの中で一番困ったリジェクトでした。

とりあえず「of」が「~の」だから、
「of」でつなごう!
色々素敵な英文があると思うが、言葉は心だ!!
出来ないながら精いっぱい英文を考えたッ!
英語圏の方、何とか読んでくれッ!!!

日本語)女子バスケットボール部の可愛い女の子の着せ替えです。
A change of clothes of a cute girl of a female basketball club.
↓(直し)
A theme of a cute girl of a female basketball club.

これだッ!!

これでお願いします!!!
→リクエストボタン押す

これで、何とか通りました。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

もう一個、リジェクトがあって、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ksekaerafu20.gif
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは、表紙系は全部同じ色にしてください、と言う事です。

赤が良かったですが、着せ替えの基本色のピンクに合わせてみたら、
「あぁ、ピンクも良い感じ。」と思い、ピンクにしました。

こっちのリジェクトは、すんなり終わりました。[わーい(嬉しい顔)]

女子の運動部なので、基本色をピンクにし、かわいい感じにまとめました。
「りまバス!」着せ替えをどうぞよろしくお願いいたします。[かわいい]

ksekaerafu21.gif
ksekaerafu22.gif
ksekaerafu23.gif
ksekaerafu24.gif
↑「りまバス!」
https://store.line.me/themeshop/product/647e6bd2-1d90-49c8-875c-3a2483262624


りまバス漫画につきましてですが、
ラインマンガの方は落選したので、
2話から順次販売を再開します。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


スタンプの方につきましては、
コロコロはむはむの第2弾のスタンプ作っています。

それでは、本日はこの辺で。
本日は読んでいただきありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

rimabasuhpbotan.gifbuyohomebotan.gif



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。