SSブログ

LINEスタンプ「コロコロはむはむ ジャンガリアン祭」を制作致しました! [柴犬スタンプ]

こんにちは。
ぶよごんたです。

この度、LINEスタンプ「コロコロはむはむ ジャンガリアン祭」を制作致しました!
koroham2main.png
↑コロコロはむはむ ジャンガリアン祭 メイン画像


私は、ゴールデンハムスターしかお迎えした事がないのですが、
今はジャンガリアンハムスターが人気のようですね。

人に慣れる子が多く、
大きくなってもゴールデンの半分くらいだし
飼育スペースが小さくて済むので大変飼いやすいと思います。[グッド(上向き矢印)]

ゴールデンより身長をやや小さめに描きました。

koroham2rafu1.jpg


ジャンガリアンは、活発な子供のイメージで描きました。

koroham2_17.png

親ハムと子ハムのダンスが可愛かったので
ジャンガリアンバージョンも描きました。

koroham2_09.png

ちょっと子ハムが間違えている所が
ポイントです。[わーい(嬉しい顔)]


下絵が40個のスタンプの絵です。
本日、ラインさんに送付致しました。
承認される日が楽しみです。[るんるん]


korohamu2all.jpg


次のスタンプは、
柴犬ムサシの夏バージョンのスタンプを作ろうかなと思っています。
これからネタを考えます。


それでは、本日はこの辺で。
本日は読んで頂きありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

rimabasuhpbotan.gifbuyohomebotan.gif


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。