SSブログ

着せかえ柴犬「ムサシ」の件につきまして回答が来ました! [柴犬スタンプ]

こんにちは。
ぶよごんたです。

早速ですが、
LINE着せかえ柴犬「ムサシ」の件につきまして回答が来ました!

shiba4_39.png
↑柴犬「ムサシ」4
http://line.me/S/sticker/1189535


(御回答のメールここから↓)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINEカスタマーサポートです。

ご案内が大変遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

ご申告の内容をもとに弊社にて調査したところ、メニュー画像にて透過処理を行っていた場合、プレビューと実商品の見え方が異なる場合があることが確認できました。

大変申し訳ございませんが、修正を行う場合には一度販売を停止して、「新規登録」より再度申請をしていただく必要がございます。

なお、弊社より修正前の画像との差し替え作業は行っておりません。

そのため、該当の着せかえをご購入されたお客さまから、弊社にお問い合わせがあった場合には、返金対応をさせていただきます。

このたびはご不便とご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

ご案内は以上となります。
今後とも、弊社サービスをよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(御回答のメールここまで)


返金していただけるそうです。[ぴかぴか(新しい)]


柴犬「ムサシ」は、上記の条件に該当します。
「実際買ってみたらメニュー画像の背景が黒かった。」と御不満がある方は是非御利用ください。


「どこに問い合わせしていいのかわかんないヨ!」という思いがあるかと思いますが、
「問題報告フォーム」にメールするとお問い合わせが出来ます。

しかし、このメールフォームがなかなか見つからないので書いておきますね。

一例として、
PC版LINESTORE公式ページ→ヘルプ→「スタンプ」内の「購入したスタンプが使えません」→下の方にある”問題報告フォームよりご連絡~”の問題報告フォームをクリック→メールフォームへ。

これで入れると思います。

また、
「えっ!そんな事実は知らないし、私は柴犬「ムサシ」で満足している!」
という思いの方は、
もちろん、是非是非!柴犬「ムサシ」をお楽しみください。[かわいい]

他に問題はありませんし、
私がもし見る機会がありましたら、
「初期のムサシ君だーー!!!」
と大はしゃぎする特典があります。
(特典なのか・・?[ふらふら]


どちらでも、買っていただいた方にご満足いただけたら
と思い、この度ドキドキしながらラインさんに問い合わせをさせて頂きました。

本当に嬉しかったです。

販売して一番に買っていただき、本当にありがとうございました。


03.png
↑柴犬「ムサシ」
http://line.me/S/sticker/1047100


上記のメールより
「修正前の画像との差し替え作業は行っておりません」とありますので、
一旦と言いました柴犬「ムサシ」はずっと販売停止にしまして
メニュー画面を不透明にした改良版、柴犬「ムサシ」1をずっと販売致します。

柴犬「ムサシ」1、どうぞよろしくお願いいたします。[かわいい]

k_musashih.png
↑柴犬「ムサシ」1
https://store.line.me/themeshop/product/001a6f94-0ab2-412e-baeb-ba6ec6d751af


本日は以上になります。

この度は、御心配、御迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。

これからもぶよごんたのスタンプや着せかえを
どうぞよろしくお願いいたします。


rimabasuhpbotan.gifbuyohomebotan.gif


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。