SSブログ

LINEスタンプ柴犬「ムサシ」8を作りました! [柴犬スタンプ]

こんばんは。
ぶよごんたです。

この度、LINEスタンプ柴犬「ムサシ」8を制作致しました!

shiba8main.png
↑柴犬「ムサシ」8 メイン画面

夏のスタンプです。

夏バージョンの日常会話や
夏のイベントスタンプなど
夏に使えるスタンプを考えて制作しました。

shiba8_02.png

shiba8_04.png

被り物が好きなので、今回はスイカを被らせて見ました。[わーい(嬉しい顔)]

shiba8_07.png

そして夏と言えば、水着です!
ハナちゃんのサービスショットを描きました![ぴかぴか(新しい)]

shiba8_31.png

本日、ラインさんに送付いたしました。
承認される日が楽しみです。[るんるん]

shiba8all.jpg

よろしくお願いいたします。[かわいい]


そして「コロコロはむはむ ジャンガリアン祭」の承認をいただけました!

koroham2main.png

6月1日より販売を開始いたします。
リリース開始ボタンは朝4時~5時頃押す予定です。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。[かわいい]


今後の予定ですが、
先日、ムサシ君をご使用していただいている方から
御感想メールをいただきました。
(ありがとうございます!!!!!)

それで、大阪弁バージョンやハナちゃんスタンプも作ってくださいとの
リクエストをいただいたので作ってみようかなと思っています。
コロコロはむはむの第3弾も作ろうかなと思っているので、
次のスタンプは、一番早く案が整ったそのうちのどれかになると思います。

りまバスの漫画も進行したいし
色々やりたい事はたくさんあります。


とりあえず、、、


ジャングルと化した部屋の掃除をしたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]

冬物がまだ出ているので・・。[ふらふら]


それでは、本日はこの辺で。
本日は読んで頂きありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

rimabasuhpbotan.gifbuyohomebotan.gif


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。