SSブログ

LINEスタンプ「コロコロはむはむ ジャンガリアン祭」の販売を開始致しました! [柴犬スタンプ]

こんばんは。
ぶよごんたです。

先日言っていました
ジャングル化した部屋の片付けは終わりました。

収納ケースが冬物でパンパンです。[わーい(嬉しい顔)]

合間を見てカーテンとかも洗いたいなー。


そして昨日、LINEスタンプ「コロコロはむはむ ジャンガリアン祭」の販売を開始致しました!

koroham2main.png
↑「コロコロはむはむ ジャンガリアン祭」
http://line.me/S/sticker/1281329


koroham2_12.png


承認までの日程は、

5月15日 送付
5月24日 承認

9日ほどかかりました。

今は、承認までこのくらいかかるようです。[わーい(嬉しい顔)]


コロコロはむはむ ジャンガリアン祭は、
ジャンガリアンハムスターのスタンプです。

よく使う日常会話を考え
使いやすいスタンプに仕上げました。

koroham2_23.png

koroham2_31.png

koroham2_09.png

ころころとした可愛いハムスターのスタンプです。
どうぞよろしくお願いいたします。[かわいい]

korohamu2all.jpg
↑「コロコロはむはむ ジャンガリアン祭」
http://line.me/S/sticker/1281329

koroham2_16.png


それで、動くスタンプ(アニメーションスタンプ)が一般クリエイターに解禁されました。

おー!嬉しい!

作り方をよく読んで、
出来そうでしたら作ってみたく思っています。[かわいい]

それでは、本日はこの辺で。
本日は読んで頂きありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

rimabasuhpbotan.gifbuyohomebotan.gif


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 2

ともちん

是非ムサシの動くスタンプお願いします、そして夏バージョン(8)のスタンプ出来たらすぐ買いまーす(*^_^*)これからも応援してますね☆
by ともちん (2016-06-02 19:57) 

buyogonta

ともちん様
コメントをありがとうございます!
動くスタンプ第一弾は、ムサシを考えています♪
でもええと、、まだ、これからテストアニメを作って、大丈夫そうでしたら作ろうと思っています。(汗)

ムサシの夏バージョンにつきまして、ありがとうございます!
気合入れて夏バージョンを作りましたので、とても嬉しいです。
いつも応援していただき本当にありがとうございます!
頑張ります!(^-^)
by buyogonta (2016-06-02 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。