SSブログ

動く!柴犬「ムサシ」を制作致しました! [柴犬スタンプ]

ブログが滞ってしまい大変申し訳ありません。
こんばんは。
ぶよごんたです。

昨日、LINEアニメーションスタンプ(動くスタンプ)
動く!柴犬「ムサシ」が完成いたしました。

ugoshibamain.png
↑動く!柴犬「ムサシ」 メイン画像


pngアニメだとプラウザによって作動しないので、
WEB用にGIFアニメも作ってみました。


ugoshibamain.gif
↑WEB用 GIFアニメ(web用なので繰り返し無限に設定)


た、大変だった~。[ふらふら]


何が大変って、アニメを作るのも大変でしたが、
png連番に起こすのが地味に時間が掛かって大変でした。

Animate CCなら簡単みたいです。
うう、欲しいな~。


色々大変でしたが、アニメを作れて嬉しかったです。[グッド(上向き矢印)]

出来るだけ頑張ってアニメーションスタンプを
作ってみました!

承認をいただける日が本当に楽しみです。[るんるん]

shibaanimeall.jpg


昨日、ラインさんに送付致しました。

動くスタンプは審査が早いといううわさを聞いたのですが、
どうかな~。

そしてリジェクト!
枚数が多いので、ドキドキしてしまいますね!
超こわいです!

それでは。本日はこの辺で。
本日は読んで頂きありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]


ugoshiba01.gif
↑動く!柴犬「ムサシ」01番 WEB用 GIFアニメ(繰り返し無限に設定)


rimabasuhpbotan.gifbuyohomebotan.gif



nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 2

ユメクレア

いいなー
私もラインスタンプ作ってみたいです(#^.^#)
でも、難しそうだし、PC技術がないので
まだ手出しできません。
いつか作ってみたいです!
by ユメクレア (2016-06-27 01:38) 

buyogonta

ユメクレアさま
コメントをありがとうございます!
スタンプ、是非作ってみてください!
最初は寸法とか覚えることがあり大変ですが、
絵をこつこつ描いていく作業はけっこう楽しいです♪
是非挑戦してみてください♪
by buyogonta (2016-06-27 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。