SSブログ

LINEスタンプ「柴犬「ムサシ」9大阪弁」を作りました! [柴犬スタンプ]

こんばんは。
ぶよごんたです。
更新が滞ってしまい申し訳ありません。

この度、LINEスタンプ「柴犬「ムサシ」9大阪弁」を作りました!

shiba9_main.png
↑「柴犬「ムサシ」9大阪弁」メイン画像

ムサシの大阪弁を作ってください[るんるん]との
リクエストをいただき制作致しました。

リクエスト、ありがとうございます![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


私は関東で暮らしているので
方言には憧れてしまいます。

大阪弁は、言葉が柔らかい感じになって良いなぁって思います。[るんるん]

スタンプには、使いやすそうな言葉を選びました。

shiba9_01.png

shiba9_14.png

今は承認までどのくらいかな。
承認される日を楽しみに待つことにします。

shiba9_38.png



そして先日、コロコロはむはむ キンクマ祭を販売いたしました。
koroham3main.png
↑コロコロはむはむ キンクマ祭
http://line.me/S/sticker/1300647

御購入して頂いた方、本当にありがとうございます!!

キンクマは、ゴールデンハムスターの仲間で
クリーム色をしているクマさんみたいなとても可愛いハムスターです。

勝手な想像ですが、
一人暮らしのOLさんがお迎えしているようなイメージがあったので
可愛らしいスタンプにしました。
koroham3_07.png

可愛らしいスタンプにするため
文字を半分ほど「KFひま字」を使用させていただきました。
KFひま字トップページ↓
http://www.kfstudio.net 

とっても可愛い文字です。[るんるん]

koroham3_01.png

スタンプがとっても可愛くなりました[るんるん]
使用させていただきありがとうございます!!

コロコロはむはむ第三弾はキンクマです。
是非よろしくお願いいたします。[かわいい]
korohamu3all.jpg
↑コロコロはむはむ キンクマ祭
http://line.me/S/sticker/1300647


次のスタンプは、間に合えば秋関連のスタンプを
作ろうかなと思っています。

間に合うかな・・。[ふらふら]

ちょっと考え中です。

それでは、本日はこの辺で。
本日は読んで頂きありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

rimabasuhpbotan.gifbuyohomebotan.gif



nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 2

ちぃ★

LINEスタンプ可愛い!

私は神奈川県民ですが、関西に6年間住んでいたことがあり、変な風に方言が出ちゃうらしいです。

関西人には「関西弁とちょっと違う」って言われるし、関東では「なんか発音違うよね」って。。。
難しい~。
by ちぃ★ (2016-08-15 06:28) 

buyogonta

ちぃ★ 様
スタンプ、可愛いと言っていただきありがとうございます!!

なかなかその県の言葉を習得するのって
難しいですよね~。

関西と関東では一語一語発音が違うので、
私はスタンプを作るとき「偽関西弁になってないかな・・」とドキドキしながら作りました。(^^)

あっ、そして私も神奈川県民です♪
by buyogonta (2016-08-17 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。