SSブログ

柴犬「ムサシ」9大阪弁が承認されました! [柴犬スタンプ]

こんばんは。
ぶよごんたです。

この度、柴犬「ムサシ」9大阪弁が承認されました!
shiba9_main.png
↑柴犬「ムサシ」9大阪弁 メイン画面
http://line.me/S/sticker/1312646

承認までの日程は、
8月11日 送付
8月17日 リジェクト・直して再送付
8月23日 承認

12日かかりました。[わーい(嬉しい顔)]

リジェクトをはさんだから
ちょっと長かったです。

リジェクトの内容は、石の白色の塗り忘れです。
shiba9_24.png

後ろに緑色のレイヤーを入れてみると
透明になっているのがわかります。
40.jpg

最後に緑色のレイヤーを入れて見直したのですが、
見落としてしまいました。[たらーっ(汗)]


やってしまった。。[ふらふら]
もっと気をつけよう・・![手(グー)][ぴかぴか(新しい)]


石に白色を塗って再送付しました。[かわいい]

41.jpg


柴犬「ムサシ」9は大阪弁のスタンプです。

shiba9_14.png

「おおきに」には、
大阪の花、梅を背景に入れてみました。
shiba9_08.png

そして大阪といえば野球!
応援スタンプも入っています。[かわいい]
shiba9_22.png

本日販売を開始致しました。
どうぞよろしくお願いいたします。[かわいい]

shiba9all.jpg
↑柴犬「ムサシ」9大阪弁
http://line.me/S/sticker/1312646

次のスタンプですが、
秋のスタンプは間に合いそうにないので
やめました。

スタンプが出来そうになったらご連絡致します。

それでは本日はこの辺で。

本日は読んで頂きありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

rimabasuhpbotan.gifbuyohomebotan.gif



nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 2

ともちん

お久しぶりです(*^_^*)

大阪弁のやつ、早速買って朝から使いまくってます(^3^)/

たこ焼き持ったムサシかなりナイスですね!
これからも頑張って下さい☆
by ともちん (2016-09-01 21:01) 

buyogonta

ともちん様

お久しぶりです~。(^_^)
この度は大阪弁を早速買っていただき、
たくさん使って頂き、本当にありがとうございます!
本当にとても嬉しいです、ありがとございます!!

大阪といえばたこ焼きかなと思って、「おつかれさん」のスタンプはたこ焼きを持たせました。
ナイスと言っていただけると作ってよかったなって思います。

お仕事の方が落ち着きましたら、またスタンプ作りを始めます。

頑張りますねー♪(^_^)
by buyogonta (2016-09-02 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。