SSブログ

ドコモメールストアでムサシのスタンプデコメが販売されました! [柴犬スタンプ]

こんばんは。
ぶよごんたです。

この度、「柴犬「ムサシ」誕生日&年中行事スタンプデコメ」がドコモメールストアで販売開始されました!
株式会社アイフリークモバイル様よりご依頼いただきました。[かわいい]

42.jpg


わーい[わーい(嬉しい顔)]

嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

実は、柴犬「ムサシ」誕生日&年中行事スタンプ(LINEスタンプ)は、
初日売り上げゼロだったのです。

shiba9_23.png
↑柴犬「ムサシ」9 大阪弁
http://line.me/S/sticker/1312646

兄にも
「う~ん。背景は、いらないよ~。」と
売れなさそうな感想をいただき
気合入れて描いたんだけどなぁ、と当時残念に思いました。

でも徐々に売り上げを伸ばし、
私の中では一番ヒットしたスタンプになりました。[かわいい]


このような思い出深いスタンプが、
目に留められ、
ドコモメールストアで販売ができるのは
とても嬉しく思います。[わーい(嬉しい顔)]


ドコモメールのアプリをお使いの皆様、
是非、柴犬「ムサシ」をよろしくお願いいたします。[かわいい][かわいい][かわいい]

shiba_dekomeall.jpg

そしてLINEユーザーの皆様、
LINEスタンプ
「柴犬「ムサシ」誕生日&年中行事スタンプ」も是非よろしく[かわいい][かわいい][かわいい]
shiba2_01 (2).png
↑柴犬「ムサシ」誕生日&年中行事スタンプ
http://line.me/S/sticker/1091793



この頃イラストのお仕事が忙しく
なかなか他の事に取り掛かれない。。。[ふらふら]

落ち着いたら、取り掛かりまーす。[わーい(嬉しい顔)]


それでは、本日はこの辺で。
本日は読んで頂きありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

rimabasuhpbotan.gifbuyohomebotan.gif



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。