SSブログ

新聞記事の挿絵を描きました。 [日常の事]

こんばんは。
ぶよごんたです。
すみません、更新が滞ってしまいました。

私は元気です!

少し太りました。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

イラストの方でお知らせがあります。
新聞の連載記事「新老人の生き方もよう」で挿絵を描かせて頂きました。

21.gif

週1の連載です。[かわいい]

新聞に記事を提供する共同通信社さまからのご依頼で、
どの新聞に載るのかは今の所わかりません。
地方新聞に掲載されるとお聞きしました。

たくさんの新聞に載るといいな・・[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

もしお読みになっている新聞に載っていたら
是非読んでみてください。

よろしくお願いいたします。[かわいい]

shiba8_34.png
↑柴犬「ムサシ」8
http://line.me/S/sticker/1285322


そして、少し手が空いてきたので
スタンプに取り掛かろうと思ったら、
衝撃的なニュースが・・・!


【ルール変更】「スタンプ作り」がググッと手軽になりました! 1セット8個から販売可能&写真使用もOK
http://creator-mag.line.me/ja/archives/1061477297.html

クリエイターズスタンプが、
・1セットのスタンプ個数が最少「8個」から選択可能になりました。
・スタンプに「写真データ」が使えるようになりました。

■設定可能なスタンプ個数(1セット)
静止画=8個、16個、24個、32個、40個
アニメーション=8個、16個、24個
(価格は120円から)

koroham2_06.png
↑コロコロはむはむ ジャンガリアン祭
http://line.me/S/sticker/1281329


えっ・・・・!

8個から・・・????

そりゃ、描く方は枚数が少なくなって
助かりますが・・・・、

8個120円って売れるのか・・・・・???????

そもそもユーザーさんは、この事知っているのか?
怒られないか??

ルール変えすぎだろう・・・・!!!!!

とか色々衝撃的でした。


どうしようかな、
私は枚数の変更は様子を見てからにします。

冬のスタンプを作ろうかなと思っています。
色々これから取り掛かります。[わーい(嬉しい顔)]


それでは本日はこの辺で。
本日は読んで頂きありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

rimabasuhpbotan.gifbuyohomebotan.gif


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。