SSブログ

2017-01-19

今年初めてのブログになります。
こんばんは。
ぶよごんたです。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年、ちょっと嬉しいことがありました。
りまバスの漫画が売れました!

うわぁーい![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

感謝、感激!![ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

りまも見ている人がいるってわかって
とても嬉しかったです。

どなたかわかりませんが、ありがとうございました!
kansya.jpg

そんなわけで、りまの方をちょっと進めていました。

少し直して、
3,4話の漫画の販売を再開しました。

りまも描いていきたいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

ラインの着せ替えの事ですが、
サンタさんとトナカイさんは無事承認をもらえ、
12月9日に販売を開始致しました。
k_santa1.png
↑着せ替え サンタさんとトナカイさん
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=9c1dbcc0-f692-462c-bf80-4c8cfbb8a747

ブログでお伝えしなく、ごめんなさい。。。


また、着せ替えで
一部の国でメニューに「ニュース」欄ができたので
追加で絵を描きました。
riman_1.png
↑ニュースoff
riman_2.png
↑ニュースon

ムサシのニュース欄の絵はこんな感じ。
musashi_n1.png
↑ニュースoff
musashi_n2.png
↑ニュースon

小猿のモモはこんな感じ。
momo_n1.png
↑ニュースoff
momo_n2.png
↑ニュースon

日本はニュース欄が無いのかな?
自分の着せ替えを買って、今使っていますが
アップデートしたけど追加されなかったです。


今年も色々頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは本日はこの辺で。
読んで頂きありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。