SSブログ

LINEスタンプ「柴犬ムサシ11 春」を制作致しました! [柴犬スタンプ]

こんにちは。
ぶよごんたです。
日中の日差しが暖かくなりました。
春がもうすぐ来るのかな。
春はあったかくて好きです。[わーい(嬉しい顔)]

この度、LINEスタンプ「柴犬ムサシ11 春」を制作致しました!
shiba11main.png
↑柴犬ムサシ11 春 メイン画像

春のスタンプを作りました。
黄色、ピンク、黄緑色を多く使い春っぽくしました。

shiba11_01.png

shiba11_07.png

shiba11_02.png

お花もいっぱいです。[かわいい]
使いやすいスタンプも多く入れました。

shiba11_14.png

よし・・!今回は春に間に合ったぞ・・!

多分・・・・・・!

承認される日を楽しみに待つことにします。[るんるん]

shiba11all.jpg

ムサシやLINE関係も続けて行きたいと思っています。
先日、ムサシスタンプのリクエストをいただきました。
ありがとうございます!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ただ今、検討しています、頑張ります![かわいい]


そして日本イラストレーター協会が主催する
イラストレーター年度賞で「優秀イラストレーター賞」を受賞致しました。

syoujou.gif

プロのイラストレーターが一年間に納品した仕事を評価する賞です。
プロのイラストレーターにとって最も権威のある賞と言われています。
イラストレーター・オブ・ザ・イヤー2016(1名)、最優秀イラストレーター賞(各部門4名)、優秀イラストレーター賞(5名)が選考されます。

私は、東京ガス料理教室に流れる注意喚起の映像に描かせて頂いたイラストを評価していただきました。
36.jpg


このような賞をいただく事ができ光栄に思います。

今年も頑張ろう。[グッド(上向き矢印)]

そして、ぜひぜひ料理教室に行った際は、注意喚起の映像を見てね![黒ハート][黒ハート]

それでは、本日はこの辺で。
本日は読んで頂きありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

rimabasuhpbotan.gifbuyohomebotan.gif


[黒ハート]
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 2

しゅわっち

すごーい!
おめでとうございます(*^^*)
ますます頑張りがいがありますね♪
by しゅわっち (2017-02-21 08:02) 

buyogonta

しゅわっち 様
ありがとうございます~!!(^^)
このような賞をいただく事ができ、本当に嬉しいです。
今年も前を見て、頑張りたいと思います♪♪
by buyogonta (2017-02-22 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。