SSブログ

LINEスタンプ「柴犬ムサシ11 春」が承認されました! [柴犬スタンプ]

こんばんは。
ぶよごんたです。

この度、LINEスタンプ「柴犬ムサシ11 春」が承認され、販売を開始致しました!
shiba11main.png
↑柴犬「ムサシ」11 春 メイン画像
http://line.me/S/sticker/1396006

shiba11_17.png

やりました![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

承認までの日程は、
2月17日 リクエスト
2月22日 リジェクト・再リクエスト
3月6日 承認

18日間でした。

今回は長かったなぁ・・。[ふらふら]


リジェクト内容は、
インドネシアを販売国から外してください、という内容のものでした。

混んでいたのかな・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]


うん!

でも、
多分、春に間に合いました!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ムサシ11は春のスタンプです。
黄色等パステルカラーを中心に春っぽく仕上げました。

shiba11_01.png

shiba11_05.png

shiba11_02.png

あと自分自身もlineをやるようになり、
こういうものがほしいなって思うスタンプを入れました。
shiba11_14.png

使いやすいと思います!
春スタンプ、柴犬「ムサシ」11をどうぞよろしくお願い致します。[かわいい]

shiba11all.jpg
↑柴犬「ムサシ」11 春
http://line.me/S/sticker/1396006

shiba11_04.png


また、コロコロはむはむで着せ替えを作りました。

k_korohamhyoushi.gif
↑着せ替え 「コロコロはむはむ ゴールデンハムスター祭」
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=dac3478e-23c1-449f-a1d8-2c9c9de067e8

着せ替えの承認までの日数は、
2月27日 リクエスト
3月6日 承認

8日でした。[わーい(嬉しい顔)]


コロはむでも1つは作りたいなーと思って
作った着せ替えです。
背景色は白ベースにしました。

トーク背景画面で子ハム達が走ってて可愛いと思います。
時々ひまわりの種を背負っている子ハムがいます。

koroham2.gif

koroham1.gif

こちらもどうぞよろしくです[かわいい]

それでは、本日はこの辺で。
本日は読んで頂きありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]


rimabasuhpbotan.gifbuyohomebotan.gif





nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。