SSブログ

柴犬「ムサシ」12 敬語 を制作致しました! [柴犬スタンプ]

お久しぶりです!
こんばんは、
ぶよごんたです。

この度、LINEスタンプ 
柴犬「ムサシ」12 敬語 を制作致しました!

shiba12main.png
↑柴犬「ムサシ」12 敬語 メイン画像

なつき様より、敬語スタンプのリクエストをいただき
制作しました。
リクエスト、ありがとうございます!![わーい(嬉しい顔)]


敬語スタンプを作る際、
どのようなものにしようかなと
考えた所、
「義理の姉に送れる様なスタンプにしよう!」
という考えに落ち着きました。

身近な目上のかたに送れるようなスタンプです。

オレンジ、黄色、水色、黄緑を多く使い
明るく優しい色合いに仕上げました。

shiba12_02.png

shiba12_15.png

shiba12_16.png

shiba12_17.png

あとムサシ11で描いた
手を頬に当てて、頬を持ち上げるしぐさが
可愛かったので
今回も描いてみました。
メイン画像にも使っています。

shiba12_19.png

早く承認が来るといいな。
毎回承認メールが来る日を楽しみにしています。[るんるん]

shiba12all.jpg
↑柴犬「ムサシ」12 敬語 全スタンプ画像

敬語スタンプは
もう一個くらい作ろうと思っています。

ムサシスタンプは、
応援メッセージをいただいたり
リクエストをいただいたり、
ムサシを好きになってくれて
本当にありがとうございます。

とっても大感激しています。

shiba7_19.png
↑柴犬「ムサシ」7
http://line.me/S/sticker/1259683

気合入れて作っていますので
新作など出来ましたら
また見て頂けるととっても嬉しいです![わーい(嬉しい顔)]
[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


それでは本日はこの辺で。
本日は読んで頂きありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

rimabasuhpbotan.gifbuyohomebotan.gif


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。